‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した堀井(仮名)さんの体験談

2014/02/26

このたび姪っ子(妹の娘)が結婚することになりました。
お相手の男性はなんとイギリス人というのですからもうびっくり!
勉強が苦手で英語などしゃべれるはずのない姪っ子が、外国人と結婚するなんて想像もしていませんでした。
愛に国境などないというのは本当のことなんですね〜彼と出会ってからあんなに勉強が嫌いだった子が英語が話せるようにと努力したというのですから、愛の力は偉大です。
とてもおめでたい話なので、心から祝福していますが結婚式はイギリスで行なうというのです。
もちろんかわいい姪っ子のためですから結婚式には参加しますが、イギリスへ行く飛行機代が・・・
ホテルは新郎側のご両親が手配をしてくれるというお言葉に甘えたのですが、それでも飛行機代が・・・
妹が用意するといいますが、それでは姉の立場がありません。そこでキャッシングに頼ることにしました。
こんな時は本当に便利なキャッシングなのですが、今回は少々キャッシング金額が高いので、しばらくは贅沢することができないでしょう。
しかし、こんなことがない限りイギリスになど行くことはなかったでしょうから、思いっきり楽しんできたいと思ってます。