‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

海外旅行に行くためにキャッシングを利用した品川(仮名)さんの体験談

2013/11/22

私は50代男性で、現在はアルバイトをしています。もともとアルバイトをしていたわけではなく、大学を卒業後は医療関係の仕事を長年してきました。しかし2年前に体調を崩し、入院したことがきっかけで退職し、休養をしたのち、昨年からアルバイトをしているのです。子供はおらず、妻がいたのですが、昨年離婚し、現在は独り身です。こんな私ですが昔からの趣味といえば海外旅行です。かつては元妻といろんな国を旅行し、楽しんだものです。もともと好奇心が強い性格なので、また独身に戻った今でも海外旅行に行きたいと思い、キャッシングをしました。キャッシングは20年前にしたことがあるのですが、今回初めて消費者金融に10万円キャッシングをしたのですが、昔とは比べ物にならないほど手続きが簡単でスムーズだったことに驚きました。審査も即日で、何日も待たされることがなく、すぐに10万円借入することができ、おかげさまで海外旅行に行くことができました。気になる30万円借りたいについてはこちらで書いています。